コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

強いのかな?

勝手に人の装備を乗せるのよくないから・・
文章で書きます!

140ボウガン STR50 DEX80 I30 L30
       A192 命中252 ★4個 ←★って何?w
       魂の書が成功してある
       スキルはなし
       潜在能力 防御無視30%
            ボス攻撃時ダメージ20%
            ボス攻撃時ダメージ30%
       アディショナル潜在オプション
            A+10

       ↑レジェンダリーアイテムの10連


魔法の矢 被撃時に10%の確率でダメージ20%無視
     ボスダメージ20%
     ボスダメージ30%
     アディショナル潜在オプション
     命中+36

     ↑ レジェンダリーアイテム

 こんな能力のボウガンと矢があれば十分ですか?
 教えてください・・・

 皆様の意見を参考にして よさそうであれば買ってみようと思ってます・・・

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクは、歓迎ですよ。
こちらも、訪問ありがとうございます。
日記というより作品展示場ですが、
それでよろしかったら気軽に見に来てくださいね。
 ( ´・ω・`)・・・・・・・
 _/_ つ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
プロフィール

とももに

Author:とももに
もみじ鯖で活躍予定!?
とももに です!
将来必ず化けます(多分・・
もみじ鯖の方リンク追加して欲しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
