コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

がんばってるよーw

今日で10レベ上げてー やっと50レベに!
ルディクエとかしたいのに人がいなくて困ってる・・・
だれか一緒にしませんか?
コンテントヘッダー

ブログしてる人ってすごい!

ブログの更新って大変ですね・・・
ブログしてるひとホント尊敬します!
ファントムも無事40レベに! パチパチ//
3連休が経験2倍!?
私はそこまで暇人でもないので・・・狩りできませんねw
GWは・・・遊ぶ!

もみじ鯖の優しい方 とももに まで禄ください(・Ω・)
ボッチは辛いです
コンテントヘッダー

久々の更新です・・・・
さぼりではなく更新できなかったのですw (理由は内緒です
レベルカンストが250? もうよくわからない世界です・・・はい
メルセもなんかやる気なくなったしな・・・
キャラデリしてファントムでも始めましょうか!www
ファントムだとゼノン出た時装備映せるしね!
決めた! 
数日後からファントムはじめるーーーーーーーーーーーーー
プロフィール

とももに

Author:とももに
もみじ鯖で活躍予定!?
とももに です!
将来必ず化けます(多分・・
もみじ鯖の方リンク追加して欲しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
