コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっぱり私はボッチ・・

拡声器で友達募集したのに誰も禄くれなかった・・・・
やっぱり火力ない子はいらないのでしょうかね?(><)
装備買おうとしてシルバーヴォルフTSで出したら即売れ!!!(安くだしすぎたり・・
                           10k↑するって言われてたのに・・
                           売れたものはしょうがない!)
キューブしてみたけどなんとレア等級から・・・変わらずのレア等級!?
すぐ変わるものだと思ってました・・・
潜在すごい人はいくら使ってるんでしょうね.考えるだけで怖いです。

気を取り直して!! お友達募集中です♪ とももに ←まで禄お願いします.

          リンクもしたいな!
          こんな私でも変わってくれる方コメントください!

現在134lv もうじき140装備! その前にラブレス武器が待ってる!!
コンテントヘッダー

装備が欲しい!

そろそろ140レベになるので装備が欲しいですね。
マント・ベルト・靴はノヴァが出回るのを待つとして。。。(タイラントがいいよ!)
それ以外の部位が欲しいです!
売ってくださる方いましたらコメントお願いします!
コンテントヘッダー

ショーワの人面白い!

ショーワにいたら焦げナスと言う方にむしゅまろ?って人と勘違いされまして・・・
誤解が解ければ何よりですがね。
現在のlv110!
コンテントヘッダー

泣ける!

なんと拡声器を使って友達募集してみると4人の方から禄が来ました! パチパチ
嬉しすぎてやばいですねー 脱ボッチ!
友達は大切にしたいですねー
もしブログ見てたらなんでも言ってください! ポイント程度ならいくらでもなんとかします!
と嬉しさのあまり言えますねー 拡声器とかなら全然贈答しますよっと!

SSとか貼りたいんですけどやり方全然わかりません・・
言葉だけのブログなんて面白みないですよね。
頑張って覚えるのでそれまで我慢してください。

今のlv107 頑張ってます。

いつでもお友達募集なので「とももに」までお願いします。
コンテントヘッダー

いろいろだめです

放置してた・・
結局今はは魔法使いしてるし、いろんな職をやってみてやっとこれに収まった!?
キャラ名は「とももに」だから優しい方禄送ってください・・ボッチ寂しい!
プロフィール

とももに

Author:とももに
もみじ鯖で活躍予定!?
とももに です!
将来必ず化けます(多分・・
もみじ鯖の方リンク追加して欲しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
